淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ [サンプル]

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ
淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさのサンプル
発売日:2011/04/19
収録時間:125分
出演者:長澤あずさ
監督:ビーバップ・みのる
シリーズ:淫語痴女(ドグマ)
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma
ジャンル:痴女 巨乳 手コキ DVDトースター
平均評価:0点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ-1淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ-2淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ-3淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ-4
巨乳で色白ムッチリのあずささん。優しい微笑みで僕を見つめ、卑猥な言葉で僕を導いてくれます。でも、僕が我慢出来ずにイキそうになると急に乱暴な言葉遣いで「変態チンポ!淫乱!ぶちまけろ!」と語気を強めて更に僕を興奮させてくれました。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。